体験談を読む限りですと、デリヘルは格段に利用しやすいコンテンツのようですよ!

ぽっちゃりした子の気持ちいいス○タで

自営で運送業をしながら結婚もせず遊んでばかりの自分は競輪・競馬・パチンコと風俗で遊ぶ事が大好きです。酒を飲むのも好きで近くの居酒屋へ焼酎のボトルを入れているくらいです。焼酎を飲んでいい気分になった後で風俗へ行くのが現在は何よりの楽しみになっています。先日のことですが近くの競輪場で開催されたレースで結構な穴車券が当たり大勝ちしたのでいつもの居酒屋で新しいボトルを入れて楽しく飲んだ後、ネットの風俗検索サイトで調べた大阪のデリヘルで遊んでみることにしました。空きになっている女の子の中からぽっちゃり系の可愛い子を指名しホテルの部屋に入ると10分程度で相手の子がやってきました。むっちりとしたお尻と太ももがとてもエロくおっぱいもEくらいの巨乳でした。Eカップのおっぱいで挟むパイ○リから始まり全身リップ・フ○ラと責められるとチン○はギンギンに勃起してきました。その後のむっちり太ももに挟むス○タが凄く気持ちよくそのまま太ももに大量射精しました。次に勝った時もこの子を指名しようと思います。
大阪デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

女の子のア○ルを弄りながらア○ルを舐められ

風俗で長く遊んでいる自分は今はほとんど見かけない怪しい雰囲気のピンサロやストリップ小屋などに若い頃は通っていました。風俗通いは今の年になっても変わりませんが、最近はソープかデリヘルでもっぱら遊んでいます。先日も、学生時代の友人と焼肉を食べに行った後、スナックで少し飲み、みんなで風俗へ行くことになりました。近くにあった風俗案内所で勧められた高級デリヘルを選び美人系の子を指名しホテルの部屋で待っていると20分程で相手の子が来てくれました。むっちりとした体型でフェロモンたっぷりの美人でソファでいきなりフ○ラをされ下半身はビンビンになりました。その後もパイ○リ・ス○タとされ、69では女の子のア○ルを弄りながらア○ルを舐められるちょっと変態チックな事も経験し最後はパイ○リでおっぱいに発射しました。その後も濡れたアソコを弄りながらチン○を舐めてもらい時間まで楽しみました。これから暫くはこの子にいっぱいヌイてもらおうと思います。

可愛いのに激エロな子に責められて

文具の販売・製造メーカーでルート営業の仕事をしている私は200社以上のお得意さんを抱えており、中には県外の取引先もたくさんあり、月に1回は泊まりがけの出張になります。出張は疲れますが出張先での居酒屋と風俗を探す楽しみもあります。先月のことですが、新製品の紹介で県外の取引先へ出張することになり、まとめて数社にしっかりと説明することができました。その夜、宿泊先の近くで地鶏をメインにした居酒屋で美味しい料理を食べた後風俗雑誌で人気のあるデリヘルを呼んでみることにしました。待機になっている子の中に自分好みの可愛い子がいたので指名し部屋に戻りました。暫く待つと相手の子が来てくれました。目がパッチリとしたおっぱいの大きい可愛い子で大当たりの予感です。可愛さ以上にびっくりしたのがプレイでの激エロぶりで舌の使い方が抜群なディープフ○ラでは根元まで咥えこんでは高速で動かされそのまま射精したくなるほどでした。その後のス○タも絶品で大きなおっぱいを揉みながらそのまま射精してしまいました。近くだったら毎週指名してしまうかもしれません。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!